« コンクリートの上でインゲンの水耕栽培 | トップページ | ごみ箱水耕栽培 中玉トマトすこぶる順調です。 »

2009.05.28

インゲン栽培 横着じいさんの横着インゲン水耕栽培

20090528_013

20090528_014 20090528_016

今日は朝から雨です、横着じいさんの横着栽培、インゲンです。

コンクリートの上にモッコリとインゲンの葉が生い茂っています。

写真のみの栽培面積はたったのB5サイズ二枚程度です。

連結ポットに種を植えある程度大きくなったら移植するはずでした。

NHKの番組、『家庭菜園の裏技を全てお見せします』で私の栽培方法が放送されました

その為、自分の時間がだいぶなくなりました。この年になって多忙を極めています。

未だにたった一人で全て裁いていますので、

私の栽培の手入れもおろそかになっています。

それでも液肥さえあげていればドンドン!グングン!育っています。

まともには育っていないようですが、それでも相当数の花が咲き、

花の中からサヤが出てきました。各写真クリックで大きくなります。

インゲンの水耕栽培の以前の記録は7。インゲンの水耕栽培 と 窓際でインゲン栽培

があります。赤字をクリックで見ることが出来ます。家の中でも栽培できますよ!

|

« コンクリートの上でインゲンの水耕栽培 | トップページ | ごみ箱水耕栽培 中玉トマトすこぶる順調です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンクリートの上でインゲンの水耕栽培 | トップページ | ごみ箱水耕栽培 中玉トマトすこぶる順調です。 »