« 家の中で野菜を育ててみませんか! | トップページ | バジルの水耕栽培 »

2009.04.07

中玉トマト水耕栽培開始しました。

20090407_008

市販の中玉トマト、食べて美味しいトマトだったので種を採取、種らしく加工したのが発芽しました。一般のスパーで売られている中玉トマト、ひつのトマトから種を取り出し、(種以外は食べてしました。)濡れたスポンジ培地に漬けけておいたらほとんど発芽しました。4月1日の種蒔きです。

今年もごみ箱栽培の予定です。

|

« 家の中で野菜を育ててみませんか! | トップページ | バジルの水耕栽培 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家の中で野菜を育ててみませんか! | トップページ | バジルの水耕栽培 »