« 春にむけてレタス栽培 すっかり大きくなりました。 | トップページ | 野菜の室内栽培 大きくなりますよー »

2009.04.19

水耕栽培 撤収しても又盛んに育ちます。

20090419_012

この写真に写っているレタス類や水菜は一度全て収穫が終わり、根本から切ったり、葉を全部取ってしまったもので、完全に坊主状態でした。そのまま液肥を与えておくとこの様に又生長します。種から育てるより早く成長しました。水菜は花も咲き種莢が一杯つけています。

20090419_022

再生チマサンチュの根本です。

|

« 春にむけてレタス栽培 すっかり大きくなりました。 | トップページ | 野菜の室内栽培 大きくなりますよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春にむけてレタス栽培 すっかり大きくなりました。 | トップページ | 野菜の室内栽培 大きくなりますよー »