« ウオータークレソン水耕栽培 無人栽培 | トップページ | 窓際の超蜜植栽培  »

2009.02.18

いつでもレタス式自動給水装置で無事でした。

20090218_014_2

11日よりお休みを頂きましたその留守中は夏日があったり強風が吹き荒れたり、一転真冬日が続いているようです。留守の間簡易ビニールハウスを倒れないようにつっかえ棒で支えて出かけていました。又、自動給水タンクを設置して出かけていましたが、うまく機能していたようです。 残念ながらウオータークレソンは、夏日の日と温水ヒーターが入っていたため茹で上がっていました、壊滅状態でした。写真は今日の写真、各栽培層にペットボトル自動給水タンクが見えます。

いつでもレタスショップ カート機能戻しました。

|

« ウオータークレソン水耕栽培 無人栽培 | トップページ | 窓際の超蜜植栽培  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウオータークレソン水耕栽培 無人栽培 | トップページ | 窓際の超蜜植栽培  »