« 窓際栽培のレタスを 軒下に移しました  | トップページ | いつでもレタス式自動給水装置で無事でした。 »

2009.02.15

ウオータークレソン水耕栽培 無人栽培

20090210_087

ウオータークレソン水耕栽培、どんどん増殖し続けるウオータークレソン、面積が4倍にもなりました。留守の間も枯らさず続けたいと思い写真のように焼酎の4リットルポトるを置き焼酎栽培? してみます。酔っぱらってしばらく寝ているのを期待します。

|

« 窓際栽培のレタスを 軒下に移しました  | トップページ | いつでもレタス式自動給水装置で無事でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 窓際栽培のレタスを 軒下に移しました  | トップページ | いつでもレタス式自動給水装置で無事でした。 »