« 冬の野菜栽培は室内で水耕栽培しましょう。 | トップページ | 冬のレタス栽培 色々なレタスが出来ました。 »

2008.12.18

厳冬期シーズンバージョンに入りました。

20081218_038三浦半島も5度を下回るようになりました。これまで虫対策として、保温装置を入れていませんでした。朝には車が真っ白に霜が降lりる日もあります。ようやくヒーターをいれることになりました。写真を撮ったのは薄暗くなり始めた頃です、写真を撮った後エアーレーションもセットしました。

|

« 冬の野菜栽培は室内で水耕栽培しましょう。 | トップページ | 冬のレタス栽培 色々なレタスが出来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬の野菜栽培は室内で水耕栽培しましょう。 | トップページ | 冬のレタス栽培 色々なレタスが出来ました。 »