« 秋のレタス栽培 ジャングル状態です。 | トップページ | NHKの取材後、栽培層の配置を換えました。 »

2008.11.03

NHKの取材が入りました。

20081103_045_2

デジカメに治めた今日の写真はこれ一枚のみ、写真撮影後NHKの取材が入る事で準備に入った、ある程度昨日済ましていた。NHKが取材させてほしいと連絡が入って15日、面接や(記者が取材打ち合わせ)メールでの何度も打ち合わせを行い今日の取材収録となりました。すでに放映日は決定しており、三日後11月6日、首都圏ネットニュースという番組 午後6時10分からの番組です。

、打ち合わせの通りの準備に追われた、全て外での取材と思っていたが、取材クルーが来て詳細を打ち合わせてているうちに、家の中でも栽培、家の中でも全ての作業が出来ると言うことでほとんどが室内取材 収録となりました、横着じいさんの家の中は、綺麗とは言えない、色々なアイデアの資材が転がり散らばっている。元々横着者、急いでつくろっても直ぐに綺麗にかたずけとはいかない、外には段取り通りの資材が揃っていたが、急きょ室内での撮影となり、段取りした資材を室内に移動している内に、収録時の資材の場所が変わってしまった。

今日は もう眠い続きはあした。文面のおかしいことは後日訂正します。

|

« 秋のレタス栽培 ジャングル状態です。 | トップページ | NHKの取材後、栽培層の配置を換えました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋のレタス栽培 ジャングル状態です。 | トップページ | NHKの取材後、栽培層の配置を換えました。 »