« NHK 私の栽培方法 放映日の変更のお知らせ | トップページ | 秋のレタス栽培 収穫が続いてますが。 »

2008.11.05

NHK 私の栽培方法 放映日の変更のお知らせ

NHKで私の栽培方法を紹介する番組を前回、前々回でお知らせました。

11月6日 午後6時10分よりの番組、首都圏ネットニュースの予定でした。 

今日、時期アメリカの大統領にオバマ氏が決定しました。

それに伴い、明日、明後日と大幅な番組編成かおこなわれる見通しです。

予定では来週の月曜日か火曜日に変更されることが決定とNHKより連絡が入りました。

時間、番組名は同じ、首都圏ニュースネット 6時10分~の番組です。

放送日が決定連絡が入りましたら、このページで掲載します。

|

« NHK 私の栽培方法 放映日の変更のお知らせ | トップページ | 秋のレタス栽培 収穫が続いてますが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NHK 私の栽培方法 放映日の変更のお知らせ | トップページ | 秋のレタス栽培 収穫が続いてますが。 »