« トマトごみ箱水耕栽培 撤収しました | トップページ | チマサンチュ 連結ポットを使用しました。 »

2008.10.30

冬のレタス栽培 これからは冬の栽培に移ります。

20081028_019

一昨日28日より新しい棚が入り、トマトごみ箱ごみ箱水耕栽培で使っていた棚を交換しました。この写真ではほぼいっぱいですが、まだまだ栽培層が増えそうです。今年も寒さに負けずレタスは作れると思います。この季節になると種の入手が難しくなりました。

|

« トマトごみ箱水耕栽培 撤収しました | トップページ | チマサンチュ 連結ポットを使用しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トマトごみ箱水耕栽培 撤収しました | トップページ | チマサンチュ 連結ポットを使用しました。 »