« マンゴー の発芽実験 9月 8日 | トップページ | 秋のレタス栽培  9月 8日 »

2008.09.08

秋茄子の栽培  すっかり枯らしてしまいました?

20080908_002

秋茄子の水耕栽培、昨日の夕方です。午前10時に液肥を青いトレーに満タンに入れており、夕方までは大丈夫と思っていました、ふと外のナスの様子を見たら写真のような状態、もうだめかも知れないと思っておりました。何度か水切れを起こしておりますが、ここまでひどいのは初めてです。観念しながら液肥を入れておきました。夕方暗くなる頃にすっかり立ち直っていました。 写真に写っているレンガ、これがないと倒れてしまいます。

20080908_026

今日の写真、すっかり枯れてしまった葉も全部正常に戻りました。

|

« マンゴー の発芽実験 9月 8日 | トップページ | 秋のレタス栽培  9月 8日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マンゴー の発芽実験 9月 8日 | トップページ | 秋のレタス栽培  9月 8日 »