« パパイヤ移植しました。 | トップページ | トマトゴミ箱水耕栽培 まもなく終了 »

2008.08.17

トマトごみ箱水耕栽培  そろそろ

20080816_003

今日はしばらくぶりの涼しい日です、昨日までは連日の猛暑、エアコンのない部屋の温度、1昨日は34度 作日は33度 外の温度はまだ数度高いと思います。ミニトマトも連日の暑さででも間だ一日に4リットル以上の消費している。最盛期はとうに過ぎていて、根本の葉はだいぶ整理された。まだまだ花が咲き実を付けているが大分小粒になってきました。それでも水の吸い上げは激しく割に合わないような気がする、まず一本整理しようと思っている。

20080816_010

昨日の収穫、トマト以外は水耕栽培ではありません。シシトウは一時収穫が止まったが 又、沢山採れるようになってきた。

|

« パパイヤ移植しました。 | トップページ | トマトゴミ箱水耕栽培 まもなく終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パパイヤ移植しました。 | トップページ | トマトゴミ箱水耕栽培 まもなく終了 »