« ケールの水耕栽培 | トップページ | カボチャの水耕栽培 コンクリートの上で栽培 今日は棚にいます »

2008.05.07

お知らせ ショップが開きました

いつでもレタス ショップが5月1日より開かない状態が続いておりましたが、本日午後2時より復旧しました。事務手続きのミスによる閉鎖でした。皆様には大変ご迷惑をおかけしました。今後ともブログ同様宜しくお願いします。 閉鎖中はメールでのご注文有り難うございました。おちゃのこネット会社より正規のURLが戻るまで、ショップ開始時のURLで運用します。ショップページは今までと同じです。しばらくの間メール注文、ショップ注文を両方続けて参ります。宜しくお願い致します。

いつでもレタス ショップ

|

« ケールの水耕栽培 | トップページ | カボチャの水耕栽培 コンクリートの上で栽培 今日は棚にいます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケールの水耕栽培 | トップページ | カボチャの水耕栽培 コンクリートの上で栽培 今日は棚にいます »