« 窓際レタス栽培 5月15日 | トップページ | 簡単・水耕栽培 5月20日 »

2008.05.19

カボチャの水耕栽培 順調のようです

20080519_044

20080519_050 20080519_052 20080519_053 20080519_054

カボチャの水耕栽培、家庭菜園でカボチャの水耕栽培をする人はほとんどいないと思います。横着じいさんは今年はカボチャに挑戦です。コンクリートの上、軒下のテラスに蔓をはわせる予定でした。
テラスがなかなか片づかないので、どこに蔓をもっいくか悩んでいます。カボチャの花が咲き花も散り受粉しないままどうなるかも知りません。後から小さい玉が出来てきています。こんな栽培方法でももしかしたらカボチャが出来るかも知れません。写真クリックでおおきくなります。

これから先は私の備忘録です、
20080519_028 20080519_031 20080519_033 20080519_03420080519_039

|

« 窓際レタス栽培 5月15日 | トップページ | 簡単・水耕栽培 5月20日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 窓際レタス栽培 5月15日 | トップページ | 簡単・水耕栽培 5月20日 »