« 室内で野菜栽培 3.31 モロッコつるなし栽培 | トップページ | 室内で野菜栽培しようモロッコの花からサヤが出てきました。 »

2008.04.02

横着じいさんの超かんたん水耕栽培 本入荷しました

いつでもレタス 横着じいさんの超簡単水耕栽培 の本が入荷しました。インターネット書店でも取り寄せで注文受付が再開したショップもあります。お急ぎの人は当ショップでも順次発送しております。

記事は後ほどにアップします。9時40分

|

« 室内で野菜栽培 3.31 モロッコつるなし栽培 | トップページ | 室内で野菜栽培しようモロッコの花からサヤが出てきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 室内で野菜栽培 3.31 モロッコつるなし栽培 | トップページ | 室内で野菜栽培しようモロッコの花からサヤが出てきました。 »