« ハーブ類の簡単水耕栽培 コリアンダー | トップページ | パーライトと麦茶パックを使って水耕栽培 11.30 »

2007.11.30

ニンニクの水耕栽培 ???? 育ちすぎ ?

20071130_001 20071130_039

ニンニクの水耕栽培、こんな栽培方法でニンニクが出来るとは思っていませんが前回は季節はずれに遊びのつもりで始めましたが、残念ながら葉に潜り込む害虫のために中断しました、しかし根の部分に十円玉大に丸い玉のニンニクが出来ていました。それも全部にです。その続きをしてみようとここまでは前回と同じ方法です。前回投稿した26日に移植しました、その後はぐんぐん成長しています。本来ならばじっくりと冬を越すのではないかと思っていましたが、関係なしに成長しています。まもなく葉が大きくなると支柱も必要てす。 前回のニンニク栽培記録はここをクリックしてください。http://azcji.cocolog-nifty.com/photos/ninniku/index.html 写真クリックで大きくなります。

|

« ハーブ類の簡単水耕栽培 コリアンダー | トップページ | パーライトと麦茶パックを使って水耕栽培 11.30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハーブ類の簡単水耕栽培 コリアンダー | トップページ | パーライトと麦茶パックを使って水耕栽培 11.30 »