« 冬季のレタス栽培 室内窓際と軒下(ベランダ) | トップページ | ニンニクの水耕栽培 ???? 移植 »

2007.11.26

隼人瓜 終了します。

20071126_056 隼人瓜、終了します。今日20個ありました。前回16日まで73個でしたので全部で93個採れたことになります。かたづけるとまだあるかも知れません。肥料も考えることなくほったらかしで伸び放題でも十分のようです。虫に食われることもなく、うどん粉病の心配もなく、ただ隣の庭に侵入しないように誘引だけ気をつけていました。途中台風の影響で葉が半分ほど枯れましたが知らないうちに復活していました。栽培するのに楽ですがミツバチが百匹以上も群がるのには閉口しました。

|

« 冬季のレタス栽培 室内窓際と軒下(ベランダ) | トップページ | ニンニクの水耕栽培 ???? 移植 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬季のレタス栽培 室内窓際と軒下(ベランダ) | トップページ | ニンニクの水耕栽培 ???? 移植 »