« 隼人瓜  収穫続く | トップページ | キャベツの水耕栽培 »

2007.10.30

カリフラワーの水耕栽培

20071030_063

20070922_029_2 市販の野菜を水耕栽培に、プランターや家庭の庭で育てることはなかなか難しいです。ハイポニカ肥料に任せれば良く育ちます。園芸店やホームセンターなどで野菜の苗を買ってきてもなかなか思うように育ちません。土作りから始め肥料の選定も必要です。時々追肥の必要です、そのタイミングを知らなければなりません。この方法ならば簡単です。方法はここをクリック http://azcji.cocolog-nifty.com/photos/tuchi/index.html この季節、苗の入手も難しくなってきました。手にはいるかたは、試してはいかがでしょうか。写真は今日の写真と苗で買ってきた時の写真、日付を参照

|

« 隼人瓜  収穫続く | トップページ | キャベツの水耕栽培 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 隼人瓜  収穫続く | トップページ | キャベツの水耕栽培 »