« レタス栽培日記 14日目  | トップページ | レタス栽培日記 16日目  »

2007.10.06

読売新聞に 本・いつでもレタス ! 横着じいさんの超かんたん・・・ が紹介されました。

20071005_060_2 20071006_007_2 

私の書いた本、いつでもレタス ! 横着じいさんの超かんたん水耕栽培 が読売新聞9月20日付け、夕刊8ページ、こだわりガーデニング欄に書籍が紹介されました。紙面左下の記事、クリックで大きくなります。以前読売新聞の家庭欄デスク担当者から連絡があり、10月末までに記事として載せても宜しいかと打診がありました。暫く紙面に注意していましたが我が家では夕刊は取っておらず全く気がつきませんでした。これまで出版社の広告にはたびたび載っておりますが、記事としては初めてです。全国版ではないかと思います。小さな記事ですが、日本の三大紙に載ることは自分でも素晴らしく嬉しいことです。又インターネットYOMIURI ONLINEサイトでも紹介されております。 下が読売新聞に掲載された 本・いつでもレタス ! 横着じいさんの超かんたん水耕栽培 の書籍です。

この栽培方法(原理・構成)は下記の本に詳しく書かれています。原理・構成によりいろいろな植物栽培に対応出来ます。簡単な基本がわかれば好きな植物の栽培できます、あなたの町や市であなたが最初の挑戦者です。いろいろとアレンジを加え、自分だけの栽培方法が見つかるかもしれません、簡単で多収穫が期待出来ます。

いつでもレタス!―横着じいさんの超かんたん水耕栽培 文芸社/出版

|

« レタス栽培日記 14日目  | トップページ | レタス栽培日記 16日目  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レタス栽培日記 14日目  | トップページ | レタス栽培日記 16日目  »