« ハバネロ水耕栽培 7月 9日 | トップページ | 大玉トマトつり下げて栽培 »

2007.07.10

ネギの水耕栽培 新しい試み

20070710_067 京ネギの水耕栽培、今回も室内の窓際で栽培します。小さい麦茶パックにバーミキュライトを一握り、50シーシー位入れ、種を一袋あたり15粒ずつ蒔きました、今までは種を蒔くとバーミキュライトに同化して種がどこにあるのかわからなくなりましたが、今回は工夫をしてはっきりとわかります、間隔も綺麗です。私の思い通りになってくれると良いんですが、京太と極細ネギです。前回の室内の栽培記録はまだマイフォトに載せておりません、最初の記録をご覧ください。1.2京ネギの栽培実験 http://azcji.cocolog-nifty.com/photos/negi/index.html 写真クリックで大きくなります。

|

« ハバネロ水耕栽培 7月 9日 | トップページ | 大玉トマトつり下げて栽培 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハバネロ水耕栽培 7月 9日 | トップページ | 大玉トマトつり下げて栽培 »