« キュウリの簡易水耕栽培 小さいキュウリの形ができました。 | トップページ | プリンスメロンの簡単水耕栽培 花が咲きました »

2007.05.25

ゴミ箱水耕栽培 トマト順調です

20070522_028

20070522_032

ゴールデンウイークに三号ポットよりゴミ箱に移植しました。まだ二週間たったばかり、成長が良く、ぐんぐん丈が伸びております。ミニトマトは二段まで花が咲き、一段目にはトマトの実も付きました。1段目には二十個近く実が付きそうです。右の写真は完熟トマト、普通サイズでの水耕栽培は初めてです。丈はそんなに伸びていませんが花が咲き始めました。花の数は少なく六個です、一つめの花は小さな実になりました。

|

« キュウリの簡易水耕栽培 小さいキュウリの形ができました。 | トップページ | プリンスメロンの簡単水耕栽培 花が咲きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キュウリの簡易水耕栽培 小さいキュウリの形ができました。 | トップページ | プリンスメロンの簡単水耕栽培 花が咲きました »