« レジ袋でスナックえんどう栽培成功  そして撤収です。 | トップページ | キュウリの簡易水耕栽培 小さいキュウリの形ができました。 »

2007.05.22

ゴミ箱水耕栽培 トマト 順調に育っています。

20070522_028_1 20070522_032_1

ゴールデンウイークに三号ポットよりゴミ箱に移植しました。まだ二週間たったばかり、成長が良く、ぐんぐん丈が伸びております。ミニトマトは二段まで花が咲き、一段目にはトマトの実も付きました。1段目には二十個近く実が付きそうです。右の写真は完熟トマト、普通サイズでの水耕栽培は初めてです。丈はそんなに伸びていませんが花が咲き始めました。花の数は少なく六個です、最初の花は小さな実になりました。ゴミ箱でトマト栽培は昨年に続いて二回目です。昨年の記録をここから見ることができます。http://azcji.cocolog-nifty.com/photos/gomibako/index.html 初めてで関心のある方はご覧ください。

|

« レジ袋でスナックえんどう栽培成功  そして撤収です。 | トップページ | キュウリの簡易水耕栽培 小さいキュウリの形ができました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レジ袋でスナックえんどう栽培成功  そして撤収です。 | トップページ | キュウリの簡易水耕栽培 小さいキュウリの形ができました。 »