« トマト、ゴミ箱水耕栽培に自動給水装置を取り付けました。 | トップページ | モロッコ水耕栽培、撤収顛末記 »

2006.07.13

ハバネロ栽培記録 7.13

_2006713_007 ハバネロの水耕栽培、気温の上昇とともに液肥の消費が増えてきました。それに伴い葉の勢いもましております。一部は花から実になりました。花の落花もほとんど見られず、花になればほとんどが実となるようです。実も大きくなりハバネロ特有のエクボがはっきり分かります、昨年との違いは今の時期から蕾がたくさんあることです。他に五、六本のハバネロがありますがこの写真のハバネロを標準に投稿しております。写真クリックで大きくなります。

|

« トマト、ゴミ箱水耕栽培に自動給水装置を取り付けました。 | トップページ | モロッコ水耕栽培、撤収顛末記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トマト、ゴミ箱水耕栽培に自動給水装置を取り付けました。 | トップページ | モロッコ水耕栽培、撤収顛末記 »