« 金時豆の室内窓際栽培 お茶パック水耕栽培 | トップページ | ゴミ箱・焼酎ボトルでミニ・中玉トマト水耕栽培 »

2006.06.04

レタス水耕栽培 半分撤収しました。

_img_5117_1 _img_5145_1 レタス水耕栽培、半分撤収しました。棚にる水耕栽培も1枚目の写真の様にすでにジャングル状態、すでに塔が立っているのもあり収穫しきれない物まであり、気温の上昇とともに肥料の消費がだいぶ多くなった。未だ十分収穫出来る状態ですが半分ほど撤収しました、最初の写真が6月2日、あとが今日の写真です。レタスはこの写真に写ってる10層だけになりました。だいぶすっきりしました。

|

« 金時豆の室内窓際栽培 お茶パック水耕栽培 | トップページ | ゴミ箱・焼酎ボトルでミニ・中玉トマト水耕栽培 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金時豆の室内窓際栽培 お茶パック水耕栽培 | トップページ | ゴミ箱・焼酎ボトルでミニ・中玉トマト水耕栽培 »